お問い合わせ

このポータルサイトは、有志の病理専門医たちが毎日頭をひねりながら運営しています。そのため、日本病理学会に直接お問い合わせいただいても学会事務局は対応しかねます。

お問い合わせ先はこちらです。

 patholportal☆japan.nifty.jp

(注1:☆をアットマークに変えてください)

(注2:パソルポータル です。小文字のエルが2個あります。数字の1ではないですよ。)


なお、このページの下段には「過去のお問い合わせ」を掲載いたします。問い合わせ内容を匿名化した上で、このようなお問い合わせにこのような対応をさせていただいた、と記録して参ります。ご参考になさってください。(担当J)

過去のお問い合わせ

いちどお問い合わせがあった内容は、匿名化した上でこちらに記載いたします。


お問い合わせ1.「○○県開催の病理・夏の学校の情報をウェブサイトにアップロードしましたので、こちらにも掲載してください。」
 →情報ありがとうございます、反映しました。


お問い合わせ2.「病理学会○○支部の開催するサマーセミナー情報を告知してもらえませんか?」
 →情報ありがとうございます。告知しました。


お問い合わせ3.「○○大学の学生です。○○支部の夏の学校の情報が出ていたので、こちらでも告知してはいかがでしょうか。」
 →情報ありがとうございます。助かりました。


(※ お問い合わせはこれまで8件ありましたが、ぜんぶ「告知系」でした。おかげさまで助かっております。どうもありがとうございました。)